こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDについて
NUMPL-#113622
NAMEEVIL EMPIRE
DATE2002/10/08 22:30
B’zのDVDが出るにあたって新しいDVDプレーヤーを買おうと思っているのですが、どなたかBOSEの3・2・1っていうホームシアターシステム持っている方いらっしゃいませんか?どのような感じか知りたいのでもし持っている方か体験したことのある方感想をお願いします。
葉浩志
>BOSEの3・2・1っていうホームシアターシステム

持ってはいないんですが、先日 秋葉原のヤマギワで視聴してきましたが、自分的にはイマイチでした。DVDサラウンドシステム専用のプレーヤーでフロントスピーカー2個+ウハー1個で「5.1chの疑似体験」が出来るということでしたが・・・。
実際リヤスピーカー2個とセンタースピーカー1個、計3個が無い訳ですから事実上「疑似体験」にすぎませんでしたよ。
PL-#113682 アリ 2002/10/10 03:34
やっぱりイマイチなんですね!確かに新技術でも所詮はスピーカー2個ですもんね。値段も高いしやめときマース 
PL-#113734 EVIL EMPIRE 2002/10/10 23:15
>EVIL EMPIRE さん。

こくればせながら↓ここでもみて参考にして下さい。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=20...
PL-#113752 アリ 2002/10/11 04:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved