こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プチ整形!
NUMPL-#113637
NAMESWEETY
DATE2002/10/09 13:49
私は今、高3で学校に行くときはアイプチをずっとしていたんですけど、すごいめんどくさいし、寝たりとかするとすぐ取れるし・・・それに、来年から専門学校に通うのですが、毎週プールの授業があるので、プチ整形をすることに決めました!やったことのある方に聞きたいのですが、どこの整形外科が一番良いですか??ちなみに私は千葉の船橋に住んでいます。あと値段やどんな感じか教えて頂けますか?お願いします!
葉浩志
家が近いですねぇ〜(謎)

整形なら新橋の十仁病院が良いのではないでしょうか。
やったことはないのですが、ビューティーコロシアムという番組でもそこの先生がよく出ておられます。
金額は、確か5万前後だったような・・・

因みに私は経験者ではないので
あくまでご参考までに、ということで★

でも、いじらない方がきっと良いと思うんだけど。。。
PL-#113640 奥豚ё 2002/10/09 14:04
だいたい、二重整形は取れますよ。
もとから、二重の後がつきやすい目以外は。
PL-#113644 kan 2002/10/09 15:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved