こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハスキー
NUMPL-#113646
NAMEおけいはん
DATE2002/10/09 16:14
9歳のハスキー犬を飼うことになりそうです。
お年より宅で飼い切れず、引き取り手がなければ保健所に行くという話で、それならば・・と思い立ちました。
ただ、我が家には猫が4匹在住です。仲良くしてくれるといいんだけどなぁ。
9歳なら多めに見たとしてもあと4〜5年の命。
最後まで看取ってあげたいと思います。
葉浩志
引き取られたおけいはんさんは優しいかたですね(^^)
動物も歳を取ってくるといろいろ大変なことがありますが、どうか最後まで頑張って世話してあげてくださいね。
猫ちゃんとも仲良くやってくれたらいいですね☆
PL-#113649 ぷくぷく 2002/10/09 16:48
お年寄りの方に飼われていたなら、静かで賢いでしょうね。(シベリアンはもともと賢いですが・・・)
でもそのハスキーもとっても幸せものですね。前の飼い主には大切にされ、つぎまたおけいはんさんのところでかわいがられて、犬みよりにつきるっていうもんです。大切にかわいがってあげてね。
猫が・・・・(うちにも猫がいる・・・)
PL-#113664 hitomi 2002/10/09 22:54
さらりと話して下さってますが、犬が好きというだけではできることじゃない、なかなか大変なことですよね。本当に素晴らしいことだと思いますので、ぜひ最後まで可愛がってあげて下さいね!
PL-#113666 ナバホ 2002/10/09 23:07
皆さんありがとうございました。
本当に家の猫と旨くやっていけるのかそれだけが心配で心配で(笑)まぁ、長い目で見ていこうと思ってます。
ありがとうございました♪
PL-#113747 おけいはん 2002/10/11 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved