こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑ってコラえて!
NUMPL-#113657
NAMEswing
DATE2002/10/09 20:58
 今日、笑ってコラえて!のスペシャルを見ました。
 ブラジルの101歳の日本人の方、素晴らしかったですね。あの根気と前に進もうとする開拓精神、奥様と子どもたちと励ましあって生きてきた様が本当にかっこよかったです。
 いつまでもお元気でいて欲しいです。
 ご覧になっていなかった方、ごめんなさい。とってもいいお話だったので、つい書き込んでしまいました。
葉浩志
わたしも見ました、すごい感動して、涙でちゃいました。いつまでも幸せに、長生きしてほしいですね。
PL-#113663 鎌ちゃん 2002/10/09 22:42
観てました!

どんなことが起きても、常に前向き。
49歳という若さで亡くなられた奥さまとの約束を、
他人が真似できないほどに立派に果たし、
そのお父様の背中を見て育ったであろうご子息の、
お父様への行動と万感胸に迫った時の涙。
あのファミリーはきっと、もっと幸せになれますよ。
それを願わずにはいられません。

所さんを始めとして、皆さん、涙ぐんでましたね。
もちろん、私も涙せずには観られませんでした。

転職活動中の自分に、喝を入れてくれた気がしました。
まだまだ、私なんて甘い。がんばらにゃ。
PL-#113673 あさちゅう 2002/10/10 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved