こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】F1日本GP開幕!
NUMPL-#113659
NAMEしのぎゅー
DATE2002/10/09 21:44
明日、仕事が終わったら車で鈴鹿に向かいます。
ここ何年か車好きの彼氏と観戦していて、松っちゃんの生君が代も聞けました。(^^♪ (スピーカーに隠れてお姿は見れませんでしたが...)
普段はあまりF1に興味がないのですが、やっぱライブと同じで生の雰囲気ってサイコーですね。
サーキットでエンジン音を聞くと「ああ、鈴鹿に来たんだぁ!」って一年振りに感動します。
この感動をまた味わって来ようと思います。三日間楽しんでくるぞ〜(^o^)/

葉浩志
 是非、生の臨場感を味わって思い切り楽しんで来て下さい。
 TOYOTA、HONDA、佐藤琢磨と今年の成績から鈴鹿でも好結果は厳しいかな。
 でもライブと一緒で「やっぱりナマが一番!」ですね。
PL-#113698 GO! 2002/10/10 12:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved