こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯電話
NUMPL-#113665
NAMEかかを
DATE2002/10/09 23:04
ノーベル賞の記者会見中に携帯電話に出るという行為をみなさんどう思われます??
個人的には恥ずかしいと思うのですが、今の世の中、あれが普通なのでしょうか。
葉浩志
そんなことがあったんですか?
俺的にも、おいおい・・・って思いますね。
今度から「ノーベル賞記者会見中は携帯電話の電源はおきりください」ってアナウス流したほうがいいのでは(笑)
PL-#113667 きゅべれぃ 2002/10/09 23:26
なんかご本人があがりまくっていたので気が回らなかったという印象を受けました。
作業着のままといのがそれを表していたと思います。
誉められる事ではないけれど、今回は素人がパニックている印象があって、私としては笑って済ませてしまう程度の事でした。
PL-#113668 Nan 2002/10/09 23:39
奥様からの電話だったんですよね。
普通なら感じ悪いし、確かに「きっときなさい」と
思いますが、今回はちょっとほほましく思ってしまいました。
PL-#113671 いまる 2002/10/10 00:12
受賞式の最中なら非常識かもしれませんが
記者会見なら問題ないと思いますけど・・?
PL-#113681 美珠 2002/10/10 02:59
電話した奥さんの方がスゴイと思いますが(^^;)
PL-#113686 芋 2002/10/10 08:31
>電話した奥さんの方がスゴイと思いますが(^^;)

「あなた、帰りに挽肉300gとギョーザの皮50枚買ってきてちょーだい。あっ、それからキャベツも忘れずにね」
なんて言ってるのかなぁ〜と思って見てました。
ホントにふつーのサラリーマンなんですね。
PL-#113688 hanna 2002/10/10 09:02
携帯電話の内容は、奥様が家にやって来た取材の人達の応対をしていいかのお伺いだったようです。ご主人ともゆっくりいろいろな打ち合わせをする時間がなかったのでしょうね。
PL-#113694 たか 2002/10/10 11:15
一般人オーラがバシバシ出ていて
思わず吹き出しちゃいました。

首脳官邸で大臣が記者会見中

とは訳が違うので良いと思いますけど。。。
PL-#113705 えーっと… 2002/10/10 17:48
基本的に、記者会見というものは開く側は、したくてしてるわけじゃないので(中にはしたがる人もいるかも知れませんが)それくらいは許してあげてもいいと思います。(皆さんおっしゃられてるように、あまり「権威」ってかんじの人でもなかったですし。もちろん、記者側の方がならしたら失礼だと思いますが)
PL-#113707 プー 2002/10/10 18:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved