こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元鹿島のレオナルドさん、現役復帰?
NUMPL-#113679
NAME宗志
DATE2002/10/10 02:14
サッカー掲示板にもカキコしましたけど、こちらにも書いておきますね。
元鹿島アントラーズのレオナルドさんが、イタリア・セリエAのACミランで現役復帰するらしいです。
ソースはこちらです↓
http://www.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/new...

カッコいいですよね、彼は。
多分ベッカムよりカッコいいのでは・・。
葉浩志
サッカーの方にも書きましたが
http://homepage1.nifty.com/BOM_LEONARDO/
に日本語で載ってますね。
レオがミランにですね。
これ以上ミランに集まっちゃうと・・
うーーん。悩んじゃうなぁ・
PL-#113680 美珠 2002/10/10 02:55
94年W杯のいい男(もちろん実力も)トップレベル
のレオナルドですか!!!?
いったい今いくになったのでしょうか?
あの肘打ち一発退場が思い出されます。
PL-#113695 TACO 2002/10/10 11:33
今年で33歳だそうです。
年齢的には、まだまだ全然OKですね。
おそらく94年W杯の時に代表で務めていた、左SBを主戦場にするのではないでしょうか?カラーゼのバックアッパーってところかなぁ?

>肘打ちで一発退場
ありましたねぇ、そんな事。懐かしい・・。
米国戦でしたよね。しかも米国独立記念日の。
あれのお陰で、レオナルド選手は決勝の舞台に立てなかったんですよね、確か。
まだまだ第一線でもやれると思うんで、頑張ってほしいですね。
PL-#113710 宗志 2002/10/10 19:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved