こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDについてる葉書
NUMPL-#113684
NAMEまゆ。
DATE2002/10/10 05:00
CDを買うとだいたい中に葉書が入ってますよね?『アンケートにお答えいただくとそのアーティストの情報をお送りします』って感じの。。私は今まで出した事がないのですが(書いてもついつい忘れちゃったり・・)出された方とかいらっしゃいます??どんな物が届くのでしょう??ちょっと気になってしまい・・もしB'zの事や写真が載ってる冊子のような物が届くのであれば出してみようかなぁ・・なんて思っちゃったりしてます。
葉浩志
ROOMS RECORDS から届きますよ、小さい冊子が。
内容は所属アーティストの近況が中心です。
B'zの情報は既にしってるものが多いけどちゃんと載ってます。
PL-#113697 ミルキー 2002/10/10 12:11
一年に何回かROOMS RECORDSから小冊子が届きます。もちろんカラーで♪シングルやアルバムが出るたび、ハガキを送っていた頃はちゃんと届いていたのに、そういえば最近こないなぁ・・・。
ハガキを出す価値はありますよ♪
PL-#113699 ぷぅ 2002/10/10 13:59
ありがとうございましたぁ!冊子が届くんですね〜ぢゃぁ今回の志庵についてた葉書出してみる事にします(^^)ありがとうございましたm(__)m
PL-#113706 まゆ。 2002/10/10 17:57
>一年に何回か
というよりは、1〜2年に1回のペースでは。
B'zのアルバムリリース前に届くことが多いような気がします。
PL-#113736 ゆきぶー 2002/10/10 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved