こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】前向き。
NUMPL-#113703
NAMEあお
DATE2002/10/10 15:03
私の会社の人間は自分の事ばかり考えて、他人に対して
思いやりを持っている人間なんていないから、
皆さんの暖かいメ−ル・言葉がこんなにも心に染みて、
読んでいるうちに涙が止まりませんでした。

一人で悩んでいるとどんどん深みにはまってしまって、
マイナスな事しか浮かんでこなくなってしまう。。。
自分でも皆さんの言う通り、誰かに聞いてもらいたくて
相談に乗ってもらいたかったんです。
でも、『過食症』なんていう、弱くて格好悪い自分が
見せれなかったんですよね。私を思ってくれている人に
相談するのも恥ずかしい事ではないかなぁ。。。と。

>自分を認める
 この言葉で救われました。『ダメな私』も私自身。
 上手く行かない時だって人間ありますよね。
 もっと前向きにならなきゃ、と思います。

ストレスの元=会社は辞めようと考えています。
プラス志向で頑張ろうと思います。
暖かいアドバイスをくれた皆さん、本当に有り難うございました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved