こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真夜中の雨v
NUMPL-#113712
NAMEあまみ
DATE2002/10/10 19:40
今夜から織田裕二さん主演のドラマ始まりますね。久々の連続モノ、すごく楽しみにしているのですが…家族がみんなで「また悪いヤツやるの?」と口を揃えてます(泣)。そりゃ「天才外科医師」といえば「振り返れば…」と重なるんだろーけど(出演者も重なってますが)。司馬も好きだったな、私。ちなみに主題歌も織田さんです。役者・織田もいいですけど、歌もいいですよん。
それにしても秋の新ドラマ、医者モノ多くないですか?
葉浩志
石黒賢さんも出演されるそうで、ホント、「振り返ればヤツがいる」モドキ?かと思ってしまいました(笑)
PL-#113714 真桜 2002/10/10 19:47
織田裕二が好きなので私も楽しみにしています(^^)私はどちらかというと「踊る大捜査線」とか「お金がない」とかのキャラが好きです。これから約3ヶ月間は木曜日が楽しみです。また踊る大捜査線やってほしいな〜。
PL-#113715 HUMI 2002/10/10 19:53
このドラマ。他の出演者も、元医者役多いですよねぇ〜
長塚さん、松雪さん、渡辺さん。ん〜〜〜好きな人ばっかだわ♪
でも、松雪さんは刑事役なんだっけ?とにかく、面白そうだわ。
HUMIサン。わたしも「踊る・・・」希望です。スリーアミーゴズが・・・(^−^)b
PL-#113727 himi 2002/10/10 21:24
「正義は勝つ」とかもよかったですねぇ。

しかし石黒さんも出るんですか?
「振り返れば…」でドラマを見るようになったのでチェックした方が良いのかな。

「踊る…」は織田さん自身が続編に反対だって聞いたことがあります。
PL-#113728 G.W.D 2002/10/10 22:01
はじまりましたね〜。
自分は男ですが、織田さんは好きな役者さんのひとりです。ちょっと影のある?天才外科医って同じシチュエーションだし。ちょうど今昼寝から起きたとこでした。
PL-#113730 お〜 2002/10/10 22:08
あ〜〜〜〜
見逃しました。
内容はどうでしたか?
来週から見てもついていけるだろうか・・・。
PL-#113739 スケシュー 2002/10/10 23:50
松雪さんの刑事役って好きです。
「きらきらひかる」の時もよく惚れ惚れしながら
見ていました。
PL-#113740 Noly 2002/10/11 00:03
「真夜中」は見てないのですが、「踊る」については
続編の噂がチラホラ出ています。
公式発表はまだですが、来年の夏には・・・?

「真夜中」にOEJが出てたというので見れば
よかった・・・TBSだから「踊る」とのリンクは
ないと思ってたのに・・・やられた。
PL-#113746 6613 2002/10/11 01:10
「踊る…」の続編ですか?う、嬉しいかも。
「真夜中の雨」はみーんな過去に何かアリ!のようです。第1話を見て、「目の表情が良かった」という感想です。サスペンスですので、「目は口ほどに…」でしょうか。好きなんですよね、視線で演技って。織田さんの挑むような目が好きv 次回も楽しみです。
PL-#113838 あまみ 2002/10/12 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved