こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お祝いメール
NUMPL-#113770
NAMEひとみちゃま
DATE2002/10/11 12:50
皆様こんにちは。知り合いが結婚をするので、祝電をうちたいのですが、どんな言葉でお祝いしたら喜んでくれるでしょうか・・・実際にもらった、聞いた祝電で心に残る
言葉とかあったらおしえてください。
葉浩志
私がもらった手紙(祝電じゃなくてすみません)には
「これからお互いが最高のTreasureで
ありますように」と書いてありました。
他にもいろんな方から祝電をもらったけど
↑のが一番心に残っています。
PL-#113774 すずらん 2002/10/11 14:02
すずらんさんありがとうございます。
使わせていただきます。
いい言葉ですね・・・きっと喜んでくれるとおもいます。
PL-#113819 ひとみちゃま 2002/10/11 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved