こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お馬鹿な私ですが
NUMPL-#113782
NAMEAWO
DATE2002/10/11 16:07
おととい、友人に頼まれて7Thの時の新聞
見開き広告などをカラーコピーしにコンビニに行き
ました。コピーが一通り終った頃に中学の同級生に
久しぶりに会ってしまい、その後お茶して帰宅。
うちに帰ったら大事な見開き広告がありません。
慌ててコンビニに行きましたがそこにはなくて、
店員サンも探してくれましたが結局見つからず、
もう泣くしかない気分です。(T.T)
誰かが持って行ったのかな〜ということに。
防犯ビデオにたとえ持ち去った人が写ってると
しても、新聞広告紛失くらいでは確認すらして
もらえないそうです。
あきらめるのしかないのでしょうね〜。
叫ばせてください!「返して〜〜!!!!!」
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved