こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大手コンビニのドメインを!
NUMPL-#113815
NAME魂のWAR
DATE2002/10/11 22:18
私はdocomoの携帯電話を使っていますが、迷惑メールが来るのでファミマのメールを購読するためにドメイン指定受信で設定しています。がっしかし!!ドメインがfamima.comで迷惑メールが来たんです。
先ほどファミマとdocomoへ報告のメールを出しましたが、勝手に企業のドメインを使って迷惑メールを送ってくるなんて!!そんなことができるんですね(ノ゜?゜)ノびっくり!!

葉浩志
そんなたいそうなことじゃないですよ。
魂のWARさんがメーラー設定するときにアドレス入力
しますよね?そこに適当にアドレス書き込めばそこ
からのアドレスになりますから・・・。

ただソース見るとバレバレなんですけどね。(^^;)
PL-#113824 LIFE 2002/10/12 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved