こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何かイイのないかなぁ…。
NUMPL-#113837
NAME萌依
DATE2002/10/12 16:36
私の髪はかたくてやや太めで、おまけに
少しくせがあるのでなかなかスタイリングしづらいんです。
こんな髪質でもしっかりスタイリングできるワックスなど
知っていたら教えてください(>o<)
今はシャギーが入った髪形なので、毛先のほうを
外はねさせたりできるものを探しているのですが…
たくさん種類がありすぎてどれがいいのかわからなくて。
よろしくお願いします!
葉浩志
自分は男だけど・・・。
「中野スタイリングワックス(HARD)」はお勧め。
まず乾かした髪にワックスを少量つけて、その後ミストorスプレーを使えばOK。
PL-#113864 yuji 2002/10/13 01:43
ニゼルの「ディテールクレイ」なんてどうでしょう?
普通の店では売られてないけど、毛束感出るしキープ力
もあるほうです。男女ともにオススメしたいですね。
PL-#113882 デンデンでんねん 2002/10/13 14:10
へえ〜!
商品名はあまり聞いたことはないので、
やっぱり見つかりにくいかな??
ちょっと探してみます(^○^)
参考になりました、ありがとうございました♪
PL-#113914 萌依 2002/10/13 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved