こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Gショック!
NUMPL-#113855
NAMEれい
DATE2002/10/12 23:56
今、スポーツをする際にはめる腕時計を物色中で、第一候補がG-shockなんです。
さくらや、ビックカメラなども見ていますが一番賢い(ぶっちゃけ安い)買い物ができるお店ってどこなんでしょうか・・・。
楽天で検索したりすると8000円台のものとかあるけど偽者とかじゃないかと心配です。
みなさんご意見をお聞かせください!!
葉浩志
G-SHOCKは氷河期なので偽物もありませんよ。
8000円台などざらにあります。ネット通販の方が安い
と思いますよ。販売店でもかなり値引きしてますけど
ね〜。ちなみにどの手がよろしいのでしょうか?

DW-5600辺りは安いですよ。
スポーツならNIKEの方が見やすい角度ついてますよ。
PL-#113858 LIFE 2002/10/13 00:10
LIFEさん、ありがとうございます!
なるほど、Gは今となっては人気無いんですねー。流行に疎い方なのでビックリしちゃいました。ははは。
欲しいタイプはG2500とかG2700とかイイなって思ってるんですが。
ナイキ・・・ゴツくなくって競技中邪魔にならなさそうですね。候補に入れます。ついでにアディダスも気になってきました。
とはいえども来週までにはゲットしたいので早々に決めたいと思います。
PL-#113859 れい 2002/10/13 00:29
全くの余談ですが。。。
タイトル見て、稲垣吾郎ちゃんを思い出してしまいました(ベタ
PL-#113865 真桜 2002/10/13 01:55
どの辺でお探しですか?
関東近辺なら幕張や横浜のアウトレットモールにSHOPが出ていて旧モデルは割と値引きして売っていますよ。G−shockのHPに場所がのっているんじゃないかと思います。

たまーにラバーズコレクションとかもあったりしますが・・(もちろん値引きで・・・5年くらい前だったら考えられないですけど)

PL-#113870 パルちゃん 2002/10/13 08:12
>れいさん
NIKEとかスポーツメーカーのやつは付けたときに
丁度いいようになってるんですよね、手首曲げてもあ
まりあたりませんし。G-SHOCKも前に作りましたが
コケました。(^^;)

ただGの方が丈夫ですけどね。
PL-#113873 LIFE 2002/10/13 10:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved