こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10年5年?
NUMPL-#113883
NAMEhimi
DATE2002/10/13 14:24
私は、20歳なりたての大学2年です。
ちょっと海外に行こうかなと思って、パスポート取ることになったんでそこで、
10年か、5年かで迷ってます・・・・。
なんだか・・・5,000円の差がでかく感じるんですよ(^^;
やっぱり、みなさん10年取ってるんでしょうか?
葉浩志
わたしは写真で、5年にいたしました(^◇^;)
どーも写真が悪いと、10年持っていたくないもので(^^;)
まぁ頻繁に海外に行くとか更新が面倒でないなら、5年でも良いんぢゃないかと思いますけどねー
PL-#113884 真桜 2002/10/13 14:29
私は28歳の時10年のパスポートをとりました。
だって、38歳になっても28歳の写真なんだよ(^^ゞ
まぁ、海外旅行に沢山行きたいので、10年にしました。
PL-#113905 さらら 2002/10/13 20:10
私は10年にして写真がサイアクでかなり
後悔してます。(笑)
免許がないので写真の身分証明書となると
パスポートなのですごく嫌です(笑)
だから5年でいいと思います。
5年後にまたお金出してパスポート造るのが
嫌だって言うなら10年がいいんでしょうけど…
PL-#113959 ちぼぼん 2002/10/14 15:21
(遅くなりましたが・・・・)
アドバイスくれた真桜さん、さららさん、ちぼぼんさんありがとうございました。
写真か・・・・ってことで、
写真とって見たところ。「こんなもんでしょう(笑)」ってできだったので、10年にしてみました。
来年、フランスにホームステイするのでまたその時、
誰かおしえてくだせぇ。
って。今は、ときメモのほうが聞きたいわ(笑)

ありがとうございましたm(..)m
PL-#114293 himi 2002/10/20 17:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved