こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて!気になる彼と仲良くなりたい
NUMPL-#113903
NAMEみゃーな
DATE2002/10/13 20:04
はじめまして、。
私は今、職場でちょっと気になる男性がいます(*^^*)
しかし彼とは部署も部屋も違うので、
廊下ですれ違う程度の人なんです。
それも週に1回あるかないか、くらいで。

でも来週に、若手のみの飲み会をすることになって、
彼と同席できるかもしれない(>O<)
何か、仲良くなるチャンスってないかなぁ〜

というのも、私から挨拶することはあっても、
向こうから挨拶してもらったことがなくて(T_T)
全然興味なし!って雰囲気なんですよね。
なので私もまだ、好き。の一歩手前な気がしてます。

合コンじゃないから、「さりげなく」仲良くなりたい!
こんな私にアドバイスを下さい!
葉浩志
どうでしょう?まだ“好きの一歩手前”でしたら、その飲み会は相手の方がどういう方かを知るチャンスですよね。まぁ、一度だけで人を知るのは難しいと思いますので、とりあえずは友達になるキッカケだけでも作れたらいいですよね♪♪
やはり、話をするには、隣りではなくてもなるべく近くに座って、ビールを注ぎに行く!!これでしょう!!その時に、何気に話をするのがよいかと思われますが…アドバイスになっていなくてすみません(^^;
PL-#113950 るるんば 2002/10/14 11:06
そうなんですよ!
まずは、話ができればいいな、って。
せめて、存在を知って欲しいという程度で。
だって、向こうから挨拶さえしてもらえない
今の状況は悲しいもん(T_T)

今までは、同じクラスとか部活で
好きになる前に友達になっていたから、
社会人になって、友達になるのって難しい!と
感じているんですよねー

PL-#114038 みゃーな 2002/10/15 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved