こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】牛乳なんですけど…(=^^=)
NUMPL-#113906
NAMEビーズの指輪
DATE2002/10/13 20:14
毎朝、明治の「もっとカルシウム」にインスタントコーヒーを溶かしてカフェオレにして飲んでいるのですが…
牛乳変えてみよっかなぁーって、ふと思い(^^ゞ
牛乳のコーナーをじっくり見ていたんですけど、ものすごく種類が多くてびっくり!
どれがおいしいんだろう?と疑問が…

地域限定物も多いと思いますが
みなさんは、どんな牛乳飲んでますか?

葉浩志
牛乳って本当にいろんな種類がありすぎて迷いますよね。昔は、ス−パ−とかで3.7牛乳とか飲んだりしてんですが、今は明治の宅配の牛乳を取ってます。その中にある軽井沢の牛乳にしてます。味も結構濃くて美味しいですよ。私もビ−ズの指輪さんと同じで、コ−ヒ−を溶かして飲んでるんですが美味しいですよ。参考にならなかったらごめんなさい。
PL-#113912 LOVE 2002/10/13 21:16
どこだったっけな?明治???の「おいしい牛乳」はすごくおいしいとおもいます・・・普通の牛乳より少し高いの・・・でもなかなかだとおもいますよ、ためしてみて・・・普通に売ってるからスーパーとか・・・
PL-#113917 ひとみちゃま 2002/10/13 22:03
>LOVEさん
牛乳に直接コーヒー溶かしたカフェオレって
濃厚でおいしいですよね!やめられません(^_^;

>ひとみちゃまさん
実は「おいしい牛乳」って名前にひかれてものすごく気になってたんです(笑)
今度飲んでみますね(=^^=)
PL-#113943 ビーズの指輪 2002/10/14 09:25
まっ(^^)なんてタイムリーなんでしょ!!
先週、明治のおじさん(宅配)が、もしよろしかったら〜といろんな種類の牛乳とクロレラ乳酸菌や野菜ジュースなどなどを試飲してみてと、たぁ〜くさん置いて行きました。明治の牛乳は美味しいですよね-☆ 実際うちも「おいしい牛乳」は飲んでいます。が、1リットルを買っても飲みきれないことがしばしばあるので牛乳の宅配は取れないかな〜(たまってしまうともったいないし…。)で、おじさんには申し訳ないけど(牛乳屋さんなのに)クロレラ乳酸菌、野菜ジュースをとることにした私っていったい(--;)

牛乳は無理に飲んだりすると嫌いになりそうなので、飲みたい時だけ買うようにしています。ビーズの指輪さんは「カスピ海ヨーグルト」は試されましたか?新鮮な牛乳でつくるヨーグルトもなかなかイケますよ(^^ゞ
PL-#113952 穏実 2002/10/14 11:32
うちはいつも安い牛乳ですけど
おいしいのはやっぱり低温殺菌牛乳では
ないでしょうかね?
あとは瓶に入った農家の牛乳っぽいやつも
おいしいの多いですね。濃い感じで。
PL-#113958 ちぼぼん 2002/10/14 15:17
明治の牛乳ってどれもおいしいですよね。
うちでは「明治ラブ」を飲んでます。
「カルシウム&鉄分たっぷり」おまけに「低脂肪ミルク」って言葉に惹かれました(笑)
PL-#113978 ぱる♪ 2002/10/14 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved