こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自動車購入
NUMPL-#113935
NAMEEVIL EMPIRE
DATE2002/10/14 01:18
今回、今乗ってるロードスターが嫌になって(350万くらいお金かかってる)最近発売されたデミオを買おうと思ってるのですが、皆さんデザインとか見てどう思われますか?
葉浩志
デザインは新しいデミオいいと思いますよ、私は。
内容的にはやはり最高グレードかな?というところ
でしょうか。

あと私もライトスポーツからツーリングワゴンに入替
えましたが、多々感覚が違うのでかなり慣れるのが
大変かもしれません。(^^;)
PL-#113945 LIFE 2002/10/14 09:50
そうですか!デザイン結構いいですか!買うならスポルトなので見かけはいいですよね!でもまだすごく悩んでるんです。まだロードスターのローンが100万残ってって、下取りが150万らしいのでデミオの頭金が50万できるから、あとはローン組んで買おうかなーなんて思ってます。車検は来年だしチャンスは今かなー。デミオもそこそこ走るし、なんてったて楽ですよね!もうクラッチ蹴るのはしんどいかも・・・渋滞しんどいし!今ロードスターが履いてる16*7jのホイールで215/45/16のタイヤがデミオに入れば文句なしなんですけど!
PL-#113953 EVIL EMPIRE 2002/10/14 11:40
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#113955 とも@ハピネス 2002/10/14 12:50
デミオ・・・出来がいいらしいですね〜♪
ただロードスターばりの走りを求めるとコケますよ(爆)結局はRV方面と考えた方がいいでしょうからね〜
デミオ類(?)なら僕は新型キューブも興味ありますが
PL-#113972 あつ 2002/10/14 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved