こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エレクターシェルフ。
NUMPL-#113941
NAME69
DATE2002/10/14 04:46
つまりは銀バー網網の棚の事です。
物凄くスタイリッシュにキマってる部屋の写真を
見て以来、買ってみたいと思ってるんですが、
高くないですか!?
でもある意味一生モンかも知れないとも思ってます。
そこで、アレを使ったことがある方、正直
使い勝手はどうですか?値段に見合う価値があると
思いますか?また、活用法などもあれば教えて
いただければありがたいです。お願いします!!

葉浩志
我が家にもありますよー、エレクター。
ルミ○スの方が安いですが、耐久性&汎用性を重視してエレクタを選択しました。
値段はよく覚えてないですけど...高かったんですかねぇ?ネットで割引になっていたので、あまり気にしませんでした。パーツ購入だとそのへんマヒするかも(笑)
組み直しもできるし、買ってよかったと思ってます。でも組み立てるのは結構力がいるので、よっぽどのことが無い限りバラしてやり直そうとは思えないですけど...ソフトハンマーがないと私にはムリです。
組み立て案をよーーーっく考えて購入しないと、「このパーツがなぜここに...?」ってな無駄が出るので注意デス。
ちなみに我が家ではカウンターキッチン風に使用しています。
値段に見合う価値はある!と思います。
PL-#113946 コト 2002/10/14 10:30
私も使っています。
テレビにビデオ、コンポなども置いています。
(縦150cm横90cmくらいかな?)
コトさんのおっしゃるように、組み立てに
結構力が必要ですが、見栄えもすっきりして
いい感じですし、気に入っています。
何をどんな風に置きたいかによって、
大きさなどもいろいろありますし、
よく検討してみてください(^^)
私は通販で8年ほど前に買いましたが、
その頃の私にはちょっと高い買い物でしたね^_^;
PL-#113947 ゆき 2002/10/14 10:42
厨房機器でよく見かけますが、一坪冷凍庫に入れて
も錆びないのがすごいと思います>エレクター
でも、スタンダードタイプだと、それほど高くはな
かったような…もちろん普通の棚並とはいきません
が。
それと、棚数もかなり自在です。うちの店では高さ
1890の7段棚が入ってます。フックで棚を取り付ける
のではなくビンマーカ(だったかしら?棚止め)を
柱に通して上から棚を落としこんでいく形なので、
組み立ては大掛かりになります。でも店の人間でも
できるので、普通のサイズのものでしたらご家庭でも
大丈夫なのではないでしょうか?

うちの店でかなり乱暴に扱っても壊れないのは、す
ばらしい耐久性だと思います(笑)
PL-#113982 SGTT 2002/10/14 22:59
 これの類似品、使ってます(^^;。
 高さを変えることができるぶん、普通の棚
よりも便利ですよ。
 棚が網なので小さな物を置くには下に敷く
物などが必要ですが、そのかわりS字フック
でいろんな物が吊れますね。
 ホームセンターなんかで、類似品を安くで
売ってる時がありますから、そういう時を狙
ってみては?
PL-#114044 ちー 2002/10/15 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved