こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしましょう?
NUMPL-#113956
NAME鞍 霞
DATE2002/10/14 13:50
今朝、友人の彼氏からメールが来ました。
この前、グループで一緒に遊びに行ったときに
メルアド教えたんです。
「A子(彼女であり私の友人)には悪いけど僕は
君が好きになったんだ」
まだレスってませんし、どう対応するか悩んでいます。
A子にまんま転送してもめても無視するのか、
転送せずやんわり断るのか・・・。
けっこうカッコイイし、優しいから良い人だなと
思ってたのに男性ってこういうもんなのか不信感
はつのるのでした。
A子とはさほど仲良くもないのであまりお節介やいて
忠告もしたくないし。どっちにしろイヤなメールです。
葉浩志
ちょっと困りますよねw そういうメールがきたときは
、「自分は好きではない」とはっきりいって、「今回はA子に言わないからちゃんと付き合ってあげて」などといっておくのがよいかと、、、あまり他人の幸せに入るのはよくないと思うのでかかわらないようにしていますw
「自分は浮気する人は癖だから直らないと思って自分もされるの嫌だから」って言う感じに、断わるのもいいかと。
PL-#113960 ととろ 2002/10/14 16:29
以前にも同じような事を書きましたが、その男性の「どっちかキープ」みたいなやり方は好きじゃありません。
好きになる気持ちは分るけれども、その好きな気持ちを鞍霞さんに伝えるのは、今の彼女と別れてからにしろ・・と。
鞍霞さんが「イヤだ」と思ってるなら、ハッキリ・キッパリ・クッキリと「困る!」と言って断ればいいと思います。
PL-#113967 宗志 2002/10/14 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved