こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サプリメント
NUMPL-#113973
NAMEメグ
DATE2002/10/14 21:17
最近パソコンの画面を見すぎて目が疲れているので、視力低下防止のためブルーベリーエキスが入ったサプリメントを飲もうと思ってるんですが、サプリメントっていつ飲むのが1番いいんでしょうか?夜寝る前とか、朝とか1番効く時間帯ってあるんですかね?
葉浩志
ブルーベリーのサプリメントは飲んでから
4時間後くらいに効き始めます。
ほんとに目がすっきりしてはっきり見えるような感じがします。
ですので、ご自分が目を使う頻度の高い時間から換算して
4時間前くらいに服用されてみては?
PL-#114023 ちよだく 2002/10/15 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved