こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボブサップ強し
NUMPL-#113975
NAMEtetsu
DATE2002/10/14 21:38
新日本の東京ドーム大会「The Spiral」観戦してきましたが、サップ強すぎです。あそこまでいっちゃうと笑うしかないですね(笑)。プロレスラーで唯一相手になれそうなのはベイダーくらいでしょうか・・・。とにかく強かった。技のインパクトも強烈だったんで、会場もサップの試合が一番盛り上がってました。中西もかなり頑張ってくれたので面白い試合になりましたね。
それに引き換え今日は蝶野がちょっとだらしなかったのが残念。ローラー相手にあんな試合してたらいかんですよ・・・。
葉浩志
つーかあれ卑怯ですよね、、、、突進してってるっつーか・・・うん!誰も勝てない!!無理!!!って思いました。はたしてボブサップに勝てる者は出てくるんでしょうか?
PL-#113980 KEI 2002/10/14 22:13
体格で引けをとらないといったら
ベイダーかブッチャーしかいないんじゃ・・・?
でももう年だしなぁ。
同じNFL出身のゴールドバーグならいい勝負できる
かもしれない。
あと全盛期のホーガン。奴は過去のレスラーで
No.1だと思う
PL-#114024 ワゾウスキ 2002/10/15 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved