こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英検に関しての返答・・・ユキノッチさんへ
NUMPL-#113986
NAMEMah
DATE2002/10/14 23:28
>ユキノッチさんへ

ちょっと見る暇がなくて、遅くなりましたが、レスをあなたの投稿のところにしていますので、ごらんください。英検に関して、主催者や、その評価について、ひどい間違いのレスがあり、誤解されていらっしゃるかと思いましたので、あえて、ここで書かせていただきました。
 価値がない、とか、もうすぐ終わる、などとは、とんでもない誤解ですので、どうか、正しく認識されますように。詳しくは、#113969 RE:英検 をご覧下さい。
葉浩志
Mahさん、わざわざ新規レスまで作って教えていただき、ありがとうございました。
少しずつでも地道に勉強し続けていきます。レスいただいた皆さんありがとうございました。この場を借りてお礼ということで…。
PL-#113995 ユキノッチ 2002/10/15 07:17
ああ、よかった、見てくださって。
どれにしろ、検定を受けることは、自分の力を向上させます。(そのために勉強しますから)がんばってくださいね。p(*^-^*)q
ちなみに、わたしの準1級は就職の際の条件で、役にたちましたので、申し添えておきます。
PL-#113996 Mah 2002/10/15 07:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved