こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】道東旅行にレスありがとう!
NUMPL-#113997
NAMEえみぴょん
DATE2002/10/15 09:43
すみません^_^;仕事のためにPCを開けず
時間があいてしまって、
親記事が下の方に流れてしまったので
新規でお礼を書かせてくださいませ。
みなさまのご意見を伺うと、
やはり、真冬の防寒スタイル必至ですね。
私が今まで体験したもっとも低い気温は
万座での猛吹雪の中での-20℃です。
あのときは思考能力がなくなりました。
冬の軽井沢に行くと、最高気温が0度、
なんてことがたびたびあるので、
そのくらいの状況を想定した
服装を用意させていただきます。
みなさま、丁寧なレスをありがとうございました。
おいしいラーメンにもぜひ挑戦してきます。
(私が行くのは某カード会社の会員向け
お得なツアーです。ほんとに安いんですー)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved