こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うーん・・
NUMPL-#114009
NAMEflower
DATE2002/10/15 13:37
変な質問なんですが、みなさん彼氏(彼女)をフル時って何て言います??私は今付き合ってる彼氏と別れたいと思ってるんです。。今までなら「別れよ?」みたいな感じで言えたんだけど今回は・・・。何かホントに相手が自分の事好きなんだなぁー・・って思えて可哀想で。そこが嫌になったんですけどね。嫌われたくないのか人の顔色伺ってるっていうか、すごい自分が下で相手が上って感じの態度で(分かり難くて御免なさい)何ていったらいいんでしょうか(悩)ほんと悩んでます。。
葉浩志
そう言ってあげればいいんじゃないかと…
PL-#114010 Syn 2002/10/15 13:46
私も最近までおつきあいしてた人と、別れるのが大変でした。首は絞められるは、殴られるわ。でもその後、最終的に話し合いをし、私はあなたとの先は考えられないと、きちんと冷静に話し合いなっとくして、今ではお友達に戻りました。
PL-#114013 らむ 2002/10/15 14:36
flowerさんと同じような理由で振られました(;_;)
その気持ちのまま付き合いを続けるよりは、早いうちに自分の気持ちを正直に伝えて別れた方が、自分にも相手にもいいと思います…。
ちゃんと伝わるといいですね。
PL-#114046 (>_<) 2002/10/15 21:32
別れたいなら別れたいってはっきり言ってあげるのが一番のやさしさだと思いますよ。ズルズル行く方がよっぽど辛い仕打ちになるかと思います。
PL-#114047 あつ 2002/10/15 21:33
げっ!
flowerさんは僕の彼女さんではないですよね(笑)

僕もflowerさんの彼氏さんと同じ傾向にあります。
彼女のこと好きで好きでたまらなくて、でも彼女からあまり愛を注いでもらえなくて・・・。
彼もきっとflowerさんが自分から離れてしまわないか心配で心配で仕方ないんだと思います。
flowerさんがもう少し彼に愛情を注げれば、彼もそこまで下手には出ないと思いますよ。

別れるのは簡単ですけれど、絶対に後悔しませんか?
早急に答えを出すと、いつの日か、私をこんなに愛してくれたのは彼だけだったって後悔する日が絶対に来ると思いますよ。
だからまずはゆっくり彼と話し合って見て下さい。
きっと二人にとって良い答えが見つかりますよ。
PL-#114052 KAZE 2002/10/15 22:07
みなさんレスありがとうございます。やっぱこのままズルズル行く方がダメですよね。。ありがとうございましたm(__)m今度彼氏に言ってみようと思います。。相談のってくれてホントありがようございました^−^
PL-#114055 flower 2002/10/15 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved