こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワーゲンバス
NUMPL-#114012
NAMEgakusen
DATE2002/10/15 14:00
ワーゲンバスにオートマってあるのかなー?
車に詳しい方、知ってますか?おねがいします
葉浩志
そんなに詳しくはないですが、
http://plaza21.mbn.or.jp/~yellow_horse/type2.html
ここのページにて紹介されているのは、みんなATなので
あるってことではないでしょうか?
PL-#114028 48 2002/10/15 17:19
>48さん
リンク先見ましたが国産のミニバンのフロントをワーゲンバス仕様にしてあるだけのようですね。

実際は無いんじゃないかな・・・と思います。
PL-#114039 せん 2002/10/15 20:46
ワーゲンバスのATってのは聞いたことありませんね。
製造されてた期間の年代を考慮してもATというのは無いかと思います。恐らくMT4速とかでわ無いでしょうか?
PL-#114045 あつ 2002/10/15 21:30
>せんさん
不用意なことを発言して、申し訳ないです。(。.ヾ

古い車のはずなのによく見かけると思ったら、そういうことなんですね。
PL-#114074 48 2002/10/16 15:05
MT→ATに乗せ替えれば良いのでは?<ATが欲しければ
PL-#114086 匿名 2002/10/16 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved