こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近まで留学していた方に質問です
NUMPL-#114018
NAME48
DATE2002/10/15 15:35
妹が先日からオーストラリアにワーキングホリデーにて1年間日本を後にしました。
もともとPCなど触ったこともなかったのですが、何とかメールのやり取りだけはできるようにしたのですが、日本の情報(特にB'zの情報など)が知りたいとのことでした。
日本語のフォントが登録されていないPCでもいろんな情報がわかるサイトについて、知っている方が見えましたら教えていただけませんでしょうか?

海外の方が立上げているB'zのファンサイトについてご存知の方は教えてください。宜しくお願いいたします。

葉浩志
海外(英語)のB'zファンサイトは、Yahoo.comなどで検索すれば出てくるのではないかと思ったのですが・・・日本のサイトが多数ヒットしますね(;^_^A 
私は一つだけなら英語のB'zファンサイトを知っていますが、ここに直接リンクを貼るのはどうかと思いましたので、メール頂ければお教えできますよ〜?
PL-#114063 緋色 2002/10/16 11:38
メール送らせていただきました。
宜しくお願いします。m(_ _)m
PL-#114072 48 2002/10/16 15:02
オーストラリアでしたら、多くのインターネットカフェで日本のHPを見ることができると思います。また、日本語を入力したいとお店の人に言えば
GLOBAL IMEをインストールしてくれると思います。
中国系のお店ならまずはじめからインストールされて
ると思います。
PL-#114528 Dyna 2002/10/23 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved