こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HAPPY☆
NUMPL-#114075
NAME愛良♪
DATE2002/10/16 15:09
今日、彼氏ができました(><)
授業中に呼び出されて告白されました!!授業中ってのは微妙だけど、嬉しかったです☆
初めて付き合うんですけど、これから何をしていけば
いいのかわからないです・・・。
わかんなくて、何もしなくて、つまんない女って思われたら悲しいです・・・。
アドバイスください!!!
葉浩志
つまらない女だって思われたくないと、
頑張るほど自分らしさがなくなっちゃうし、相手からしてみたら「思っていた子と違うな」って思われがち。

相手だって、どれほどの経験があるんだ?って感じでしょう?
ありのままのお互いを大事にすれば良いんだよ!
それで、初めて付き合うんだったら
今まで「彼氏ができたらあんなところに行ってみたい!」とか
「こういうデートをしてみたい!!!」って考えてた事、あるでしょう???
そういうのを、二人で経験していけば良いんだよ!
きっと、想い出に残るし私達なりのつきあい方ができてるって実感できるはず。

結局ありのままで、良いんじゃないかな♪

初恋がんばれー(^0^)/~~応援してるぞー!!

でも!授業中にデートだけはだめだよ★
PL-#114077 トマトマト 2002/10/16 15:18
いやーん。おめでとぉー!!!よいねぇ・・・若いってすばらしいよー。初めて付き合うからってゆってもがんばりすぎないでね、素の自分を見せたら大丈夫、でも女の子フェロモンっちゅーやつも少し出しながら、がんばってちょうだい!!!デートにしても、彼がリードしてくれるでしょうから・・・いやーん。いやーん。がんばれー
PL-#114078 ひとみちゃま 2002/10/16 15:38
おめでとうございます!!
なんか、ハッピーなかんじが伝わってくるようです^^

そうですねぇ、トマトマトさんのアドバイスは
すごくすばらしいと思います!
ただ、私個人の意見でちょっと付け足すとすれば、
「完全にありのまま」は危険なこともあるかな。
男の子って、結構「理想像」っていうか、
「こういうこだ!」っていう思いこみが強いっていうか、
そういうとこありません?
私の周りだけかなぁ???
だから、いつもの自分のいいとこはそのままに。
親しき仲にも礼儀有り、、、だと思うんですよ。
まぁ、そんなに気負わないほうがいいと思います。
私もその昔、純だったため意識しすぎて、
がんばりすぎて、からまわって失敗したことが
あるんで。。^^;
いっぱい、いっぱい楽しんでくださいね!!
末永くお幸せに〜♪(参考にならなくてごめんなさい)
PL-#114079 けいこち 2002/10/16 15:40
彼氏ですか、おめでとうございます。
私は男ですが、未だに春は訪れたことがありません(我ながら情けないというかなんというか・・・)
・・・で、(経験のない)男の側からアドバイスを。
始めのうちは大丈夫だと思いますが、付き合い始めて少し立ったあたりが最初の難関だと思います。よく友達から、『ずうずうしくなった』とか『自分勝手』という意見を聞きます。これは男性にも言えることなのですが、2人の関係に慣れてくるとだらしなくなるようです。『親しき仲にも礼儀あり』というのは本当にその通りだと思います。
それさえ気をつければ、あとは2人の気持ちしだいだと思います。いつまでもいい関係でいられるといいですね。
以上、もてない男からでした。やっぱ説得力なかったでしょうか・・・
PL-#114087 S.V. 2002/10/16 19:29
愛良さんは愛良さんでいいと思いますよ〜男からしてみれば、彼女に対して素でいて欲しいと思いますからね。
見たい映画があるなら行こうって誘えばいいんだし、どっか行きたい所があるなら行こうって誘えばいいんだし。仲のいい友達とドコが違うんじゃ?って言われそうですけど、要は相手のことをどれくらい考えられるかっていう所の違いくらいでわ??凄い事いいますが「失敗しなさい、怒らせなさい、喧嘩しなさい(笑)」そうすれば相手の考えてることが良く分かります。自分が謝って許してくれなきゃそれまでですからね〜彼氏彼女に限った事ではないですが・・・。何事も楽しんだ者勝ちですよ〜熱いぞ〜このっ(^^)y
PL-#114128 あつ 2002/10/17 10:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved