こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハロウィン♪
NUMPL-#114080
NAMEギャド
DATE2002/10/16 16:38
友人と今月末。ハロウィンパーティーをHRCでやろうと誘われました。
招待状には「変装して来てね!」と書かれてありました。
ーー変装!?仮装じゃなくて?
という突っ込みは別物でしょうが実際仮装したとしてその格好で電車に乗り行き来するわけですから恥ずかしいです。
さりげないハロウィンファッションって何かありますか?
葉浩志
見た目は普通だけど
カボチャパンツ履いていくっていうのはどうですか?

ワカメちゃん並みにチラ見せで(笑)
PL-#114081 わほほ 2002/10/16 16:48
わほほさん、それさいこー!となると・・・もちろん髪型もわかめちゃんのヅラかぶるように・・・でも後頭部は
肌色でつるっつるじゃないといけないですけど・・・
いつまではくんやろ?あのぱんつ・・・
PL-#114082 ひとみちゃま 2002/10/16 17:06
パンツは採用したとしてもあのヘアースタイルは…
でもカボチャパンツにあわせるスカートが無いので
駄目かもしれません。あぁ!姪の高校の制服借りようかな?
22歳では犯罪かなぁ?
PL-#114144 ギャド 2002/10/17 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved