こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似た言葉
NUMPL-#114083
NAME
DATE2002/10/16 18:52
今日友達と似た言葉を考えていました(暇だったので)それで俺が考えた言葉は、「手、使う」と「鉄、買う」でした。自分でもビックリでした。でも、誰かは先にわかっていたことかも・・・・。皆さんは何か似た言葉しっていませんか?って、暇な人でいいですよ〜〜(汗
葉浩志
志庵がでたのでおひとつ。
”overture”と”おばちゃん”
おそまつ・・・。
PL-#114084 お〜 2002/10/16 18:54
私が考えたのではないですが1つ。
「お電話ありますか?」と「おでん(食べ物)はありますか?」昔、テレビで見てすごく印象に残りましたね〜。
PL-#114088 ねこむすめ 2002/10/16 19:49

前に友達が
「タイヤ パンク」と「鯛やパン食う」
とか言ってましたねぇ
PL-#114090 白 2002/10/16 20:10
以前誰か(・・・誰だっけ;)が「汚職事件」と「お食事券」を聞き間違えたと言ってました。笑った覚えが・・・
PL-#114092 馬鈴薯 2002/10/16 20:31
このあいだHEY!HEY!HEY!でもやってたですがKiroroの金城のオオボケで
〜冬のある日雪が降ってて結構積もってきて〜
玉城「うわ〜だいぶ積もってきたね!!」
金城「えっ!?大仏持ってないよ??」

だいぶつもってきた=だいぶ積もってきた=大仏持ってきた
PL-#114093 ワゾウスキ 2002/10/16 20:34
対ジャマイカ戦を見てて思いついたのですが、
「ポスターカラー」と「ボスたかはらー」って
似てません???(笑)いや、響きだけですけど・・・^^
PL-#114094 アキラ。 2002/10/16 20:39
もうひとつ!!!
「今日パンツ食ったんだよ!とってもおいしかったよ!!」

ほんとうは「今日パン作ったんだよ!とってもおいしかったよ」と言いたかったのに・・・・
PL-#114095 ワゾウスキ 2002/10/16 20:39
携帯で「ゆで卵」と変換したつもりが「茹でた孫」になってたことがありました。こわっ!(>_<)
PL-#114096 さちまろ 2002/10/16 21:17
「アルミ缶の上にあるミカン」はいかが? こんなんでいいんですかね?
PL-#114098 Mah 2002/10/16 21:53
お〜〜〜、たくさんありますね〜〜。さ、明日から使わしてもらいます(汗)4個答えれたら500円もらえるんです!ありがとうです!まだあるひとはレスしてチョンマゲ!
PL-#114100 男 2002/10/16 22:12
きんた まかおに ついた
きんた? かおに ついた

・・スミマセン m(_ _)m
PL-#114105 宗志 2002/10/16 22:38
INABA SHIAN という文字を見て、
[稲葉しゃーん!]と叫んでしまうのは、私だけ?
PL-#114113 シャウト 2002/10/16 23:43
「販売部」→「ハンバーグ」
会社に勤めていた頃、電話なれしていない私が聞き間違えた言葉です(--;)
PL-#114116 穏実 2002/10/16 23:55
>ワゾウスキさん

何年か前のボキャ天のつぶやきシローのネタで、
「あれ?何でこんなにお金無いんだっけ?」
「あぁ〜そうか、昨日大仏買っちゃったからなぁ・・・」
(だいぶ使っちゃったからなぁ・・・)
ってのがあったのを思い出しました。
PL-#114118 えび 2002/10/17 00:06
昔誰かが月極駐車場を「げっきょく」と読んで
すごい全国チェーンの駐車場だと思ってたとか(^^;
PL-#114159 ととすけ 2002/10/17 22:26
巨人の元木ですわ  >月極
PL-#114161 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/17 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved