こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マクドナルドのクーポン券。
NUMPL-#114104
NAMEW・スタリオンズ
DATE2002/10/16 22:29
友人に「マックのクーポン券ページが見当たらない」と言われ自信満々に開いたのですが久々に訪れたら無い!
以前は"お得発券所"というコンテンツがあったのに廃止になった事も特に記載されてなかったのでどなたか知っている方おられましたら教えて下さい、宜しくお願いします。
正直よく使っていただけに寂しいです(T_T)、セット+デザートがぁ・・・。
葉浩志
確かなくなったような気がします。
なんかどっかでそんな記事を読んだような…( ̄〜 ̄)
PL-#114107 ぺー 2002/10/16 22:41
セットが細かく選べるようになったから
なくしたのではないでしょうか?
でも私からすればあれって数多く買わせるための
チケットって感じでそんなにお得なものじゃ
なかったなー。いらないものが多かった。
PL-#114109 ちぼぼん 2002/10/16 22:59
そうですか・・・マックチョイスが出来たから無くなったのですね。
友人は結婚しているので家族でよく使ってたそうなんです。
チーズバーガーRセットも廃止になったらしいですよ。
私も久しく食べてないので近々行って来ます(笑)。
ぺーさん、ちぼぼんさん有難う御座いました(^-^)/~~。
PL-#114111 W・スタリオンズ 2002/10/16 23:25
マックチョイスがはじまったから、というより前に廃止になっていましたよ。今年の8月だったか9月中旬くらい(日にちは覚えてないですけど)だったか、いついつをもって終了します、ってなってました。
私も久しぶりに行って結構ショックでした。そのころはまだマックチョイスはありませんでしたが、確かハンバーガーがどーんと値下がりした後だったような気がします。確かにめちゃくちゃお得だったわけではないけれど、意外と便利だったりしたので、なくなるというのは悲しいですね。。。
PL-#114136 とまと 2002/10/17 14:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved