こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごいシュート
NUMPL-#114131
NAME
DATE2002/10/17 11:24
これはサッカーの掲示板に書けといわるかも
しれませんが、昨日のジャマイカ戦の小野の
ゴールを見た瞬間、W杯のイングランドVS
ブラジルのリバウドのゴールかとおもうくらい
すごい、いいシュートでした。あれはまじリバウド
だった!!!
葉浩志
ほんとだよね!
右利きの小野があのシーンで左で打つとは思わなかったよ。ほんとに小野って奴は右も左もうまいよね。
PL-#114137 TAD 2002/10/17 14:58
私もサッカー見ました!すっごいおもしろかったですねぇ☆高原と小野のコンビは最高ですね!
ってか、なんかMFの4人がすごかった〜!結果は引き分けだったけど、とってもおもしろいゲームだったと思います!
PL-#114146 ぱたふ〜 2002/10/17 18:47
リバウドのシュート・・すごかったなぁ
その前のロナウジーニョのドリブル突破があったからこそ生まれたシュートだと思う・・・
これからはロナウジーニョがブラジルを引っ張っていくであろう、なんたってあのドゥンガを手玉に取った
くらいだから
PL-#114153 ワゾウスキ 2002/10/17 21:00
日本の4人の中盤・・・・
かつてのブラジル(ジーコの時代)の
黄金のカルテットになりそうな予感・・・・

ちなみに僕は23です。上の時代は物心はまだありません、聞いた話です(笑)
確かジーコ、ファルカン、ソクラテス、・・あと一人!!!!
PL-#114155 かりめろ 2002/10/17 21:02
あとひとりは、トニーニョ・セレーゾ
だよね、たしか。
PL-#114167 TAD 2002/10/17 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved