こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】flower
NUMPL-#114134
NAMEenojun
DATE2002/10/17 14:11
の1st(ミニ)アルバムって結局どれ位売れたので
しょうか?ご存知の方がいたら教えてください。
葉浩志
オリコン初登場80位だったような気がします。
間違ってたらごめんなさい。
PL-#114145 がん 2002/10/17 18:46
たしか、B'zは1thアルバム、オリコンチャートインせず。でしたよね。昔松本さんがラジオで「これがもう、逆ヒット!!だって悪いけど俺のアルバムの方が売れたもん。」
らしきことをおっしゃっててちょっと笑ってしまいました。
そのB'zが今では日本一といっても過言ではないくらいのトップアーティストなんですから、flowerもまだまだこれからですよね(^^)私としてはぜひぜひ頑張って貰いたいです。
PL-#114174 ラッキーガール 2002/10/18 00:37
がんさん、ラッキーガールさんどうもありがとうござい
ました。初登場80位ということは枚数的には1,2万枚位
かな?1stアルバムがかなり気に入ったので、2ndアルバムが待ち遠しいです。
PL-#114201 enojun 2002/10/18 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved