こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プリンタ
NUMPL-#114138
NAMEロス
DATE2002/10/17 16:31
つい最近プリンタを購入しました。
初めてなので色々プリントして感激してます。
(今頃・・とか言われそうですが)
ところでプリンタを持っている方はたくさん
いると思いますが、写真や年賀状の他に
どうやって活用してますか?
ちょっと参考にお聞きしたいな〜って思いまして・・
それにしても便利ですよね!
葉浩志
?B'z情報等出力
?MD・CD-Rジャケット作成
?ビデオラベル作成
?ほとんどライブの時だけになるけど、TATOO作成
こんなカンジかなぁ?
便利ですよね(^−^)
PL-#114139 yuri 2002/10/17 16:44
ロスさん、初めまして。
私は食事作りに悩むと、冷蔵庫にある食材で検索して、目ぼしいレシピをプリントすることが多いです。最近は、すっかりお料理の本とか雑誌を買わなくなりました。後、初めてのライブ会場に行く時(主に車ですけど)なんかは、会場付近の地図とかをプリントするとチケットの半券と一緒に思い出としても残るので、とても重宝しています。
PL-#114163 ナバホ 2002/10/17 22:54
私もyuriさんとほとんど同じです☆
やっぱり自分で作ったCD−Rの表面に
印刷出来るプリンターは、便利ですよね。
キヤノンのPIXUS(ピクサス)950i
なんですが、かなりオススメですよ〜!!

友達はPIXUS 850iっていうのを使って
いるのですが、これもCD−R印刷出来て、
良いですね♪
PL-#114164 エルモ 2002/10/17 22:57
みなさん、ありがとうございます!
とても参考になりました。
無意味に色々プリントしてるのはもっていないですもんね〜
また楽しみが増えそうです(^^)
PL-#114195 ロス 2002/10/18 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved