こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似てませんか?
NUMPL-#114140
NAMErou
DATE2002/10/17 17:10
稲葉さんってオダギリジョーに似てると思うのは
私だけですか?
葉浩志
私がB'zファンって知ってる友達によくいわれます。
素直じゃない私は似てると言われるたびに
「稲葉さんの方がかっこいいもん!」
って言い返すんですが、実はひそかに私も稲葉さんに確かに似てるって思ってます(笑)
PL-#114141 ラッキーガール 2002/10/17 17:17
これは前々からみんな言ってますけど
まーお互い津山出身だしね。
PL-#114142 ワゾウスキ 2002/10/17 17:23
サッカー日本代表GK楢崎選手も似てると思うのは俺だけ?
PL-#114147 けーすけ 2002/10/17 19:13
オダジョー本人は・・・
『稲葉さんとセインカミュを足して3で割りきれない』
という表現をしてますけどね。(^^;)
PL-#114148 LIFE 2002/10/17 19:55
似てるとは思いますが、私も素直じゃないから
稲葉さんのほうがずっとカッコイイ!と言って
しまいます。
阿部寛さんや福山さんもしかり。
また、ベッカムまでも似て見えてしまいます。
良い男は似るものかもしれないなどと納得してます。
PL-#114149 えりりん 2002/10/17 19:58
ヘー津山出身やったら顔似るの?

そりゃ知らんかった!
PL-#114154 衆 2002/10/17 21:01
稲葉さんがオダジョーに似てるのではなく
オダジョーが稲葉さんに似てるんですよ(笑)
あの三角顔といいあごのホクロといい
たくましい腕といい、似てますね。
でもやっぱ稲葉さんのほうがかっこいい…
PL-#114156 ちぼぼん 2002/10/17 21:11
オダギリジョーさんは動物も子供も嫌いですよね(^^;)
私はお二人が似てると思ったこともないのですが、
そういう点でも全然違うな〜と思ったことがあったので…。
PL-#114170 くまのプー子さん 2002/10/17 23:52
どこらへんがどのように似ているのか分かりません・・・。
PL-#114176 ??? 2002/10/18 00:44
私が最初に似てると思ったのは、メンズビューティーンが何かのCMでした。友達にも、「オダギリジョーも好みじゃない?稲葉さんに似てるよね」と言ってました。やはり、どちらにも感情のない人が見ると、似ているんだと思います。
でも、決定付けたのが、天体観測のドラマですね。あれはかなり稲葉さんに似てると思います。
PL-#114186 るるんば 2002/10/18 11:42
↑訂正です。
友達に“言ってた”ではなく、“言われた”の間違いです。これを見てると私が“どちらにも感情のない人”みたいですよね(笑)
ちなみに、私は稲葉さんが大好きですが、似ていると思います。
PL-#114196 るるんば 2002/10/18 14:57
私は、オダギリ・ジョーより阿部 寛さんの方が似てると
思うけどちがうかな〜〜??実は、阿部さん&稲葉さんどっちも好きなのでどっちがかっこいいとかわいえません・・・
PL-#114287 SYUKU 2002/10/20 14:33
オダギリジョーよりコカコーラのCMの
赤い服着た男の子が似てると思います。
PL-#114347 みとひ 2002/10/21 14:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved