こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お店。
NUMPL-#114172
NAMEえこ
DATE2002/10/18 00:33
こんなことを、こんな時間にって感じですが・・・
私の職場の近所に創作料理の店(なかなか美味しい!)
『びぃ〜ず』があります。
お気に入り!!
また、食べに行かなきゃ!
葉浩志
私の学校の近くのスナックの名前がBz(ビーズ)なんですよ。初めてそのスナックを見たときは、ついつい「そのまんまだよ」とつっこんでしまいました。(笑)
PL-#114175 ラッキーガール 2002/10/18 00:40
私も今日、彼とドライブ中に発見しました!
スナック「Bz」!
壁に大きな看板が掛かってて、その字体が
ブラフのころのB'zロゴそのまんまで!!
最近できたっぽいんですけど。。。
彼と「これって、もろパクリだよねぇ。
B'z関係の店と間違ってファンがきそうだよねぇ。
やっぱり、経営者もファンなのかなぁ?」って
話してました。
行ってみたいけど、スナックだしなぁ^^;
ちょうどELEVEN聞きながらノリノリだったので、
びっくりでした。
PL-#114178 けいこち 2002/10/18 01:02
家の近所のカラオケ屋さんは「B's」字が違うんですけどね。いろんな機種が入っているのでよく利用してます。選んだ曲によっては、PVも見れます。(でもB'zは見れない泪)支店がほかにもあるみたいなんですけど、なんでこの名前にしたのか気になります。
PL-#114187 ゆかっこ 2002/10/18 12:18
お店じゃないんですが、とある製薬会社からもらったボールペンに「B’s」と印刷してありました。
ひそかに喜んだのは言うまでもありません・・・。 そしてひそかに愛用中です( ̄ー ̄)
PL-#114192 ぷくぷく 2002/10/18 13:29
私の近所にはパチンコ屋「BZ」ができましたよ!
負けたら他の店で負けるより悲しくなりそうなので
行ってません。
PL-#114194 ヨコ 2002/10/18 14:14
私の地元にもパチンコ『B's』がありますよ。
なかなか勝てません(笑)
PL-#114199 バヴィ 2002/10/18 15:42
お店ではないんですが、近所の公園のモザイク画に建物がありまして、それの店名が「Bz」でした(ややこしい;)
ちゃんとZが小文字なんです〜(笑)
PL-#114210 馬鈴薯 2002/10/18 18:52
何のお店だったか忘れましたが(たぶん飲食系)、「B'z(ビィーズ)」と言うお店を見たことがあります。「ィ」が妙に笑えます。
PL-#114215 めい 2002/10/18 19:58
私の職場の近くには写真工房「B's」というのがあります。
他にも写真屋さんはたくさんあるのですが・・・
名前にひかれていつもそこにいってしまいます!!
PL-#114218 *香* 2002/10/18 20:28
横浜国大から横浜駅行きのバスに乗ると、
横浜駅に着く手前で『B's』という看板の店が見えます。
何の店かはわかりませんが・・・。

あと、関係ないですけど『松本』というバス停も横浜国大-横浜駅ルートにあります♪^ ^
PL-#114234 mas223 2002/10/18 23:58
たくさんのレスありがとうございます!

やーっぱり、皆さんB'zで反応しちゃいますよね?
ついつい、その店に行ってしまったり。
そのお店の雰囲気がよかったりすると、これまたうれしかったり・・・
そしてやっぱり皆、イナバ物置の「やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫!」にも反応しちゃうんですよね〜。
(・・・笑、関係ないって!)
PL-#114236 えこ 2002/10/19 00:04
よくある友達との会話↓
友A:「稲葉さんって丈夫だよね〜。」
私:「えっ…なんで?」
友A:「だって百人乗っても大丈夫なんだよ。」
私:「それは物置でしょ!(怒)」
友B:「しかも軽いんでしょ?」
私:「普通だと思うけど…」
友B:「だって♪いっなば、いっなば、稲葉ライト○ナ〜っていうじゃん」
私:「それはツ○缶だろ!(怒)」

私の友達ってこんな奴ばかりです…(涙)
小学生の頃から学校ではB'z好きで有名だった私は、みんなにからかわれてまくり↑のような会話がたえませんでした(笑)今では否定するのにもあきて、「あと10人くらいは乗っても平気だよ、きっと。」とか「稲葉さんはおいしいんだからね!」とか言っちゃってます(爆)
ファン失格?!
PL-#114268 ラッキーガール 2002/10/19 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved