こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】池山選手引退試合
NUMPL-#114177
NAMEゆりり
DATE2002/10/18 00:51
超満員の外野スタンドで観戦して来ました。
池山の第1打席あたりに球場に着いたものの、すでに居場所がない位の人、人、人!
広島側に身を潜めながら池山の打席は1塁側に行ったり、気持ちも落ち着かずウロウロ・・・。
10回裏の最終打席は3塁側にいたのですが、池山がバッターボックスに向かうとカープファンも総立ちになって池山コール、涙があふれてきました。
久しぶりに感動!
池山万歳!!

葉浩志
池山さんとうとう引退なんですよねぇ・・・。
なんか寂しいですよね!!私もよくヤクルト戦みに行きました。今は実家にいるため行く事がせきないんですけど。。。ほんと引退試合はみたかったぁ〜(;_;)
PL-#114209 ハチ 2002/10/18 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved