こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北朝鮮と日本のこれからの関係について
NUMPL-#114182
NAME内津
DATE2002/10/18 02:41
 このHPなら率直にお答え頂けるのではと思い、投稿しました。
 私はある高校に通う一年生です。世界史でこんなテスト課題が出ましたが、私の様に北朝鮮と日本に対し、深く知らない状況では無理だと判断しました。
というのも、自分で検索をしたのですが、沢山の情報で混乱してどれが正当なのか理解できなくて困惑してしまったのです。
 それで、この事に対する考えをお聞かせ下さい。テ−マは「日朝首脳会談の成果と課題」についてです。客観的事実を述べる事,テ−マとその客観的事実に対する自分自身の態度(結論)をはっきりと述べる事,テ−マに対する自分自身の態度(結論)を、読む者に納得させるように論理的に述べる事が条件に入っているんですが・・・。
 ただ、テストが今日なんです(泣)
葉浩志
きょ、今日なんですか(汗)

自分ももう寝なきゃならない時間なので細かくは意見等書けませんが、下記のURLなど行って見れば参考になる意見や統計がありますよ♪(中にはくだらない意見もありますが、客観的に見てご自分にはない考え方等が汲み取れられればどれも糧にはなると思います)

http://topics.msn.co.jp/vote/topvote.asp
http://topics.msn.co.jp/vote/toptalk.asp?PID=336
http://www.excite.co.jp/bbs/news/domestic/thread?t=1...
PL-#114183 mas223 2002/10/18 03:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved