こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ねぎだく?(^◇^;)
NUMPL-#114191
NAMEぺー
DATE2002/10/18 13:02
つい先日、吉野屋で他のお客さんが注文する際、『並、ねぎだくで!』と言っていました。『つゆじゃなくて“ねぎ”かいっ!(^◇^;)』とツッコミたくなったのですが、みなさんご存知でしたか?
葉浩志
「ねぎだく・ねぎぬき」なども、
吉野家マニュアルにあるみたいですよ(^^)
PL-#114197 ゆき 2002/10/18 15:14
「ねぎだけ」
もあるみたいですよ(^^)
PL-#114200 吉野家店員 2002/10/18 15:44
つゆだくだく も存在するようです♪
PL-#114202 あつ 2002/10/18 16:05
すき屋労働経験者ですが
やはりいました、肉嫌いのようなお客さん(苦笑)

「並み盛りを肉取って。つゆだくで」っと、初老の女性でした。

笑顔で答えましたが「牛丼やに入ってくるなよ」と
奥で愚痴りながら割り箸で肉をつまみ出しました。。。
PL-#114205 わほほ 2002/10/18 17:34
注文する時はいつも「つゆぬき・ねぎだく」です(=^^=)
PL-#114211 ビーズの指輪 2002/10/18 19:15
『ねぎだくだく』というのもあると聞いたことがあります。さすがに『〜だくだくだく』というのは聞きませんが(笑)
PL-#114220 S.V. 2002/10/18 20:44
「ねぎだけ」…そんなのいやだぁ〜!(笑)
PL-#114221 萌依 2002/10/18 21:02
マイナーな「なか卯」でバイトしていたときに、ねぎだけの注文ありましたね。ちなみに「肉抜き」といってました。うちだけかな?
PL-#114222 kin 2002/10/18 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved