こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございます!
NUMPL-#114198
NAME愛良♪
DATE2002/10/18 15:19
つい先日彼氏ができたことを投稿させていただきました!愛良♪です!
みなさん色々なアドバイスをありがとうございました!
それで・・・。少しだけ進展!?昨日電話で1時間ちょっと話しました!結構いい感じ!?でした!
今日はネクタイをもらいました★
とにかく皆さんの言う通り自分を飾らないで、
ありのままの自分で行きたいと思います☆☆
Brotherの皆さんがが応援してくれている!!と思うと、よても心強いです!!!
頑張ります!!!!
葉浩志
それは良かったですね〜「私はこの人が好きだ〜(自分で書いといてかなり照れる台詞、ポッ)!」という気持ちがあれば大丈夫〜♪色々、困難もあるかと思いますが、二人で乗り越えてね〜♪
PL-#114204 あつ 2002/10/18 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved