こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】実はずっと気になってる事
NUMPL-#114208
NAMEアランジ
DATE2002/10/18 18:09
左の「エンターテーメント」はいつになったら利用できるのでしょうか?それともこのままなんでしょうか?
葉浩志
この手の質問は「アバウトB'z World!!」の方が良いかと思いますよ。ちなみに、そちらに同じ質問がありますが、だいぶ前なんだけど管理人さんやスタッフさんやからのお返事は無いようですねぇ…(^_^;)
PL-#114213 めい 2002/10/18 19:53
昔は利用できましたよ。いつから止まってるのかはわかりませんが、4年前はあったと思います(^^;)
占いしましょで、聴く曲を決めたりしてました〜♪

あれ?そういうコーナーであってますよね??(笑)
PL-#114226 ピッポ 2002/10/18 22:05
確か1・2年前、ここのページが模様替えした時以来、止まっているのだと思います。
復活してほしいです!「占いしましょ」も「しりとりしましょ」も、みんなが利用してて、人気があったと思うのですが・・・。
>ピッポさん
そう!そういうコーナーでした!懐かし〜。
PL-#114237 ちゃお 2002/10/19 00:12
こんにちは。管理人のりょぢぃーです。
メニューにある「エンターテーメント」、そろそろ
復活させます! 少なからず楽しみにされている方が
いらっしゃるようなので年内にも復活できるよう準備
していこうと思います。 いましばらくお待ちいただ
くことにはなりますが、ご期待ください。
PL-#114239 りょぢぃー@管理人 2002/10/19 01:39
わー!りょぢぃーさん、いつもありがごうございます。
楽しみにしています!
PL-#114245 ちゃお 2002/10/19 12:47
わぁい!復活楽しみにしてます♪
PL-#114249 アランジ 2002/10/19 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved