こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウィルス
NUMPL-#114238
NAMEはなはな
DATE2002/10/19 01:28
ウィルスバスタ−に入っていて予防はしていたのですがOutlookからW32/Klez.H@mm virus に感染してしまったかもしれない状態です。ウィルスチェックしても出ないのですがどうすればいいか教えていただけませんか?どうしていいか分かりません。よろしくお願い致します。
葉浩志
感染したかもしれない状況? よくわかりませんが、もしかして、ウイルスバスターで「駆除失敗」と出ました?
メールのプレビューを使っていなければ、たぶん感染していないので、送られてきたメールを削除すれば大丈夫だと思います。
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/defau...
PL-#114241 wow 2002/10/19 08:15
HNが1文字違いで親近感があったのでレスしてみました♪
解決していると良いのですが。
PL-#114251 はなはる 2002/10/19 17:44
wow様ありがとうございました。プレビュ−を使っていたので感染したと思います。教えていただいたHPの通りに駆除しウィルスバスタ−も再インスト−ルしてみてました。
ウィルスの怖さ知りました。教えていただいて本当にありがとうございました。
PL-#114269 はなはな 2002/10/19 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved