こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャンプーについて…。
NUMPL-#114255
NAME胤智(たねとも)
DATE2002/10/19 20:28
 こんばんわm(_ _)m。
 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。
 「あきらめないで、14日間試してみて」の宣伝しているシャンプー&トリートメントありますよね?
 これは、14日間、毎日シャンプー&トリートメントしないと効果が無いと言う事なのでしょうか?
 毎日髪を洗うのは良くないと聞いたこともあり、どうなんだろう?と思い、その製品のHPにも言ってみたんですが、「?」のままです。
 この製品をご使用の方にも是非ご意見頂きたいと思っています。よろしくお願いします。m(__)m
葉浩志
使いましたよー!
私も14日間試してみようじゃないかと思って。
結果はね・・・、
14日前と質も長さも量も変わらんが・・って
感じでした。^^;
たぶん個人差あると思うので、
成果はいろいろだと思います。
あと私は毎日やってたけど、
別に髪は痛みもせず痒くもならず、
全然大丈夫でしたよ。
PL-#114261 こま 2002/10/19 21:57
以前使ったことあります。でも、大して変化は感じませんでした。
私の髪には合わなかったのかも。
ちなみに、私は髪の量が多いのか、汗っかきだからか、一日でも髪を洗わずいると、地肌が痒くなります。
なので、どんなに疲れてても毎日洗ってます。
PL-#114285 アランジ 2002/10/20 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved