こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの件
NUMPL-#114256
NAMEこまったさん
DATE2002/10/19 21:29
こんにちは。11月に来日するポール・マッカートニーのチケットを取ったのですが都合で行けなくなりました。ここのボードみたいな所を探しているけど 見つかりません。
どなたか 知っていたら教えてください。1枚だけだから 難しいかなあ
葉浩志
オークションって手もありますけどね。
ただ、お持ちのチケットがスタンド席だったらかなり難しいですね。オークションでも、定価われでも入札がない状態です。
周りにビートルズが好きな人がいないか探して、
その方に譲るのが無難かも。
チケットあるなら行って見るかな?って人、いそうじゃないですか?
PL-#114257 きゅべれぃ 2002/10/19 21:41
さっそくの ご意見どうも ありがとう
そうですね まだ 時間もあるのだから がんばって探してみます。 ビートルズの曲を生で聴けるのも 今回が最初で最後かもしれないって私は思うんだけどなあ〜
そう思ってくれる人が見つかる様 がんばります
PL-#114260 こまったさん 2002/10/19 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved