こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドリカム
NUMPL-#114265
NAMEいけいけこいけ
DATE2002/10/19 22:41
ドリカムの吉田美和さんって、中村さんだか西川さんと結婚されませんでしたっけ?
私の記憶の中では西川さんと結婚されたと思ってたんですけど。すごーく気になってしまって、検索したんですけど全くヒットしないんですよね・・・。
ワイドショーネタみたいなものですみませんが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。
葉浩志
思いっきり勘違いですよ。(^^;)

PL-#114266 LIFE 2002/10/19 23:17
それどころじゃないですよね、今。
まさか薬までやってたとは・・・。
PL-#114270 からーぜ 2002/10/19 23:58
勘違いでしたかぁ・・・。すみません。
たしかワイドショーで見て、「西川さんってピアスたくさん付けてる人の方だよね。」って誰かと話した記憶があったんですけど・・・。ほんと、今それどころじゃないですよね。
PL-#114276 いけいけこいけ 2002/10/20 02:02
「中村さんと結婚した。」とか「付き合ってる。」って噂は一時あったような気がします。あくまで噂だったと思いますが。なので、全くの的外れって訳でもないと思いますよ〜!(^^)
PL-#114281 リブ 2002/10/20 10:21
>ドリカムの吉田美和さんって、中村さんだか
>西川さんと結婚されませんでしたっけ?

確かに勘違いなのですが、職場の同僚も同じことを
言っていました(苦笑)
噂(スポーツ紙の記事等)は何度も出ていたので、
同じ勘違いをしている人は多そうですね。
PL-#114284 2002/10/20 12:36
私もまったく同じ勘違いをしていたようです。
いけいけこいけさんと同じことをずっと思ってました。
噂だったんですね〜。
すっきりして良かったです!!
PL-#114297 dale 2002/10/20 19:31
便乗させてもらいますね。私も、記憶があるんです。当然検索しても、付き合っていたという噂があった事でさえも、ヒットしませんでしたが、アメリカへ言った前後くらいだったので、インタビューとかが一方的だった覚えがあるんですが、会見で、うれしそうに二人がしてたような覚えがあるのは、一体どういった勘違いなのでしょうか?
でも、皆さんや、ドリカムのファンが否定するんですから、結婚してないのが事実なんですよね。変な記憶違いで本当に自分でも不思議です。
PL-#114303 こころ 2002/10/20 21:51
そのころのインタビュー見ていました。笑顔で否定されてる(結婚説)美和さんがおりました。
なんでこーなってるんだろー??って笑いながら。
それをみて、噂は噂だけであったのだと納得しました。
PL-#114309 おけいはん 2002/10/20 23:32
今更ですが、自己レスです。
私以外にも勘違いされていた方がいたというだけでスッキリしました!私がTVで見たのは「噂」だったんですね。確かに、美和さんが結婚となれば、もっと話題になっていたはずですもんね・・・。皆様、色々と情報ありがとうございました。
PL-#114322 いけいけこいけ 2002/10/21 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved