こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】寺内ヘンドリックス
NUMPL-#114290
NAMEあさちゅう
DATE2002/10/20 17:00
この話、「こみゅわ」か「ギターワールド」か悩んだのですが。

昔、「寺内ヘンドリックス」って深夜番組があったと思うのです。
いろいろなギタリストが出演してたような。
おぼろげな記憶しかなく、復活してほしいのです。
フジテレビにメールしてみたのですが・・・。
無理かなあ(泣)。

どなたか、この番組について憶えておられませんか?
葉浩志
見てたはずなのに…タイトルはよく覚えてますが中身は少ししか…(T-T)
確か「ギター番長」が出ていて新しいギターを作ってやる!みたいなコーナーありませんでしたか?
弦が増殖されてる奴とか。
うーん違う番組だったらゴメンナサイね。
PL-#114292 ぱぎぃ 2002/10/20 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved