こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】◎乱菊
NUMPL-#114294
NAMEちー
DATE2002/10/20 18:31
 菊花賞、観ました?
 ご存知武豊騎手は最近絶好調で、今日も当
たり前のように一番人気の馬に乗ってたんで
す。皐月賞を勝ったノーリーズンっていう馬
に。
 ところが、なんとスタート直後に馬がつま
づいて、武さんは落馬してしまったんです!
馬券的にはもう大波乱。ひぇ〜ってな感じで
すよ。(どんな感じや?(^^;)
 人馬とも異状はないそうで、ホッ。
 勝負に絶対はないもんやと、つくづく思い
知らされました〜。
葉浩志
今日一日ずっと出かけていて、今結果を聞いてびっくりです。
例年荒れ気味のレースですが、
今年は人気勢で決まりかなと思ってたのに、
単勝36,6倍って・・・本当にG1ですか?(笑)
三連複なら3446,3倍・・・いくらなんでも荒れすぎですよ〜。
この馬券取った人を尊敬しちゃいます(笑)
PL-#114298 村長 2002/10/20 20:06
父に結果を聞いたところ、「おった」と一言。
「馬の脚が折れた(折った)」という意味かと思い、よくよく話を聞いてみたら「武さんが馬から落ちた(落った)」との事でした・・・(汗)
以前、骨折した馬を目の前で見たことがあり(足がプランプランしてて見ていて胸が潰れる思いでした)、まさかノーリーズンもあんな状態になったのかとゾッとしたのですが、騎手・馬ともに特にケガはなかったようで本当に良かったです。
PL-#114302 せー 2002/10/20 21:18
TVで観戦していて、スタート直後に固まってしまいました。半年前の負傷が思い出されて怖かったです(泣)本当に武騎手にもノーリーズンにも怪我がなくてなによりです。あのスタート直後、私には武騎手が危ないところで飛び降りたように見えましたけど…さぞ悔しかったでしょうね。11レース前までは今日、9鞍騎乗して1着5回・2着4回だったそうで…。来週の天皇賞・秋、エアシャカールで挽回となるよう祈ってます。
PL-#114305 あまみ 2002/10/20 22:06
僕も今仕事から帰ってきてビデオで見て
ビックリです!!馬券はバランスオブゲームから買ってたんですが・・。角田騎手は昨年の悔しさを晴らせて良かったのかな??(笑)
来週はシンボリ応援します!!
PL-#114318 inatyu 2002/10/21 00:25
友達のお父さんが万場を当てましたよ。馬連を200円と、3連複を100円。馬連が9万以上ついてそれだけで19万円。3連複が34万ついて・・・で50万円以上だそうです。
PL-#114439 バヴィ 2002/10/22 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved