こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NXパッド?
NUMPL-#114306
NAMEスケシュー
DATE2002/10/20 22:31
うちはノート型PCで、マウスじゃなくて、元からくっついてるNXパッドとかいうものを使ってるんですが、
右クリックとか左クリックするボタンの真ん中にスクロールできるボタンがありますよね?
それが動かなくなってしまったんです。
どうしたら機能しますかね?笑
再セットアップしたら動かなくなってしまいました。
調べてはみたんですが、よくわからなくて・・・。
明日にでも電話で聞いてみようかと思うのですが、
もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved