こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最高のクリスマスプレゼント
NUMPL-#114328
NAME君ライコネン
DATE2002/10/21 07:52
こみゅわか、こちらかどちらに投稿しようか迷ったんですが、話自体はB'zに関係ないので、こちらで書き込むことにしました。

今、自分はアメリカに留学中なんですが、この前のカリフォルニアでのB'zのライブ...せっかくこちらに何年もいる&B'zファン歴長いのに、東海岸→西海岸は遠いという事でなくなく断念し、落胆していた矢先に、飛び込んできたニュース!

うちの大学に、エアロスミスが来る...

思わず、発狂しました。 うちの大学は、アメリカの大学の中でもかなり大きい方で(生徒数、うん万人)、ライブを出来るような施設はしっかりあるし、いろんなアーティストがライブによく来てはいたんで、エアロもまた来ないかなぁ(5年前くらいに1度来たらしい)と思っていたら、あらびっくり。

ライブがあるのが、12月中旬で、もろ期末試験真っ只中なんですが、お構いなしに行ってきます。 卒業しちゃったら、もう見れるかどうかわからないですからね。

...それにしても、夏頃ちょっと話題になってた“エアロがB'zと全米ツアーいっしょに回るように誘った”というのを思い出してて、危うく鼻血が出るところでした。 もし実現していたら...
葉浩志
エアロ見れるなんてうらやましいです。B’zのライブに行けなかった分まで楽しんで来てくださいね!私も東ですが、LAに参加しました!たしかにアメリカ横断ですから費用もかかりますし、いろいろ都合をつけるのがたいへんで一旦はあきらめたのですが、やっぱりどうしてもあきらめきれず思い切って出かけてしまいました。ライブは想像以上にエキサイティングでした!会場では日本からのファンの方たちや、関係者の方とお話でき、とっても楽しかったです。もし次回があったら、ご一緒しません?
PL-#114331 babymoon 2002/10/21 11:39
めっちゃうらやまし〜!!!!!
今年からですがエアロにはまりにはまっちゃってますもので!!
いいなぁ〜
PL-#114336 かりめろ 2002/10/21 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved